2007年10月14日

蒸着!赤射!焼結!

BL_Eda_01_rc.jpg

エダを塗り始めてみた。
ちゃんと出来るのはいつになるやら・・・(死



蒸着!赤射!焼結!
ようつべで、こんなのを見つけた。
やっぱ俺の中で宇宙刑事って残ってるんだなぁ。
これを見たら何か熱いものがジ〜ンと・・・w
もうこの三人揃う事も無いし、ちょっと寂しい。

いまだにこの三人の変身ポーズ出来るぞw
posted by LB at 12:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 & らくがき
この記事へのコメント
あぁ、これ覚えてますよ!自分もグッと来てしまいました。
宇宙刑事ギャバンは、わたしが最も好きな特撮ヒーローです。
数年前に「復活!栄光の東映ヒーロー」という、メタルヒーローのサントラを買ったんですが、聞いてるとある意味、どんな薬よりも良く効きます(笑。

にしても変身ポーズできるってのは、LBさんも相当なマニアですね(笑。
Posted by 蕭月(しょうげつ) at 2007年11月16日 20:04
普段コメントを書いてくれる方がいなかったのでチェックしてなくて返事遅れました・・・すみません(汗

宇宙刑事好きでしたー。
「復活!栄光の東映ヒーロー」僕も持ってますよ!
これ聞くと元気出ますよねw
Posted by LB at 2007年11月18日 08:21
>普段コメントを書いてくれる方がいなかったのでチェックしてなくて
いえいえ、お気になさらず (^^ 。
わたしも似たようなものです(笑。

LBさんもサントラお持ちでしたか。
自分は他に、東映スパイダーマン、キカイダー、戦隊物も気に入ってます。
昔の特撮のテーマソングはどれも熱くてカッコいい!
Posted by 蕭月(しょうげつ) at 2007年11月18日 17:26
戦隊物の主題歌集めたCDも持ってますが、
特撮の曲は元気出ますねw
渡辺宙明が好きなだけかもしれませんがw
Posted by LB at 2007年11月19日 07:11
>渡辺宙明が好きなだけかもしれませんがw
同じく、そうです(笑。
子供の頃は「誰が作曲してる」なんて気にしてなかったですが、大人になってから渡辺さんの名前を知った時は、自分が好きだったヒーロー物の曲をほとんど手がけておられたので「あぁ、それで自分は、これらの曲が好きだったんだな」と、すごく納得してしまいました(笑。
Posted by 蕭月(しょうげつ) at 2007年11月22日 01:10
>渡辺宙明
トランペットとかかっこいいですよねw
音楽的なことはまったくわからないのでコメント難しいですけどw

聞いて一発で作曲者がわかるってのも
なかなかいないのでは?
悪く言えば同じ物しかないといえるんでしょうけど、
そこがいいと思うのですよw
Posted by LB at 2007年11月23日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5885435

この記事へのトラックバック