| HOME | Justin.tv | Ustream | Pixiv | drawr | Twitter |

2008年10月26日

何か書いとこ

ブログのCSSなどをいじれることが出来るようにちょっとずつ触ってみてますが、
しばらくこういった作業をやってなかったので、
いまいち扱いきれませぬ・・・

デザインなどだけでもいじれるようになれば
面白そうなんだけどなー。
ちょっとずつでも何かしら変えられるようになると良いな。


昨日のマリノスは柏戦でしたが
久しぶりの2点以上の得点。
攻撃がうまいこといってて良い感じだったなー。
枠に飛ぶシュートがもっと増えれば言うことないんだがw

3−1で勝って、勝ち点3をとることが出来たので
これで残留がみえてきたかな?と。


そういえば栃木SCはJに上がれそうなんだろうか?
現在JFLの2位につけてますけど
Jリーグ側から5000万円以上の資本増強と、
スポンサー収入を来季1億円以上確保することを求められているし、
経営体力の不安さから、さらにそれ以上に資本増強もと言われているので、
結構敷居は高そうだねぇ。
うまく経営できると良いけど。


それにしてもHondaFCは強いねぇw
posted by LB at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 & らくがき

2008年10月13日

CG集発売

タイトル画像.jpg
今まで書き溜めたCGを
DLSiteさまで販売することにしました。

販売ページ
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ043506.html


よろしければ買ってくださいませ。m(_ _)m
posted by LB at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 & らくがき

2008年10月07日

10月のアニメ話

km_Kousonsan.jpg
「すうぱあ白馬たあああいむ!」

そんなわけで、最近見たアニメの感想などを・・・

「キャシャーンSins」
どうしても昔のアニメが頭にあるので
純粋に楽しめない感もあるわけですが。
毎回違うヒロインを相手に不幸の中に不幸を振りまく展開?
そんな感じですが、ハードな世界観が馴染めば見れるかなぁと。

「とらドラ!」
「あかね色に染まる坂」
不良に間違われる主人公に釘宮が蹴りを入れるアニメ。
絵はかわいいのでなんとなく見れちゃうけども。
今後の展開しだいでしょうかねぇ。

「鉄のラインバレル」
えーと・・・気持ち悪いw
主人公はひねくれてて気持ち悪いし、
申し訳ないけど、平井さんの絵も今回なんか気持ち悪いw
3Dのロボットのアクションはまあまあよかったけど、
うーん、見なくなりそうな予感。

「テイルズ オブ ジ アビス」
なんだか舞HiMEの匂いがすごくするw
展開しだいでは面白そう。
しかし、ゆかなは謎の女ばっかりやってる気がするのは気のせいか。

「とある魔術の禁書目録」
なんだかシャナの匂いがする。
(シャナ見たことないけどw)
あのびりびり女はなんなんだ?
からんでくんな。

「ケメコデラックス!」
普通に面白いけど、なんか普通。
もっと毒が入ってるアニメかと思ってたので、
ちょっと肩透かし食らった感じなんだけど、
この後どうなんだろ?

「屍姫 赫」
人間ならざるものの退治話。
タイトル通り死んでる女の子が動いてる。
まさか銃を撃ちまくるとは思わなんだw
まあ剣を振り回されてもドン引きですけども。
どうかなぁ、面白くなればいいけど・・・。

「ヒャッコ」
平野綾の声を阿澄佳奈かと思って聞いてた。
そんだけ。
でもこのあとも見るかもしんない。
あ、あと根谷さんと啓治が出てた。

「かんなぎ」
OPに度肝を抜かれてたw
すごいな、あのOPは。
かわいいし、ちょいエロいしで面白かった。
バーディー終わって寂しかったが乗り切れそうだ。

「機動戦士ガンダムOO」
まあ、これだけやられたら見るわなぁって思います。
なんだかんだで面白いしね。
サジ君の今後が心配です。


まだ見てないのもあるので、これくらいかな?
あとなんか見たっけな?
まあ、またあとで書くかもしれませんけど・・・
posted by LB at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 & らくがき

2008年10月06日

張翼徳

km_Chouhi_01.jpg
ピクシブにあげて
ブログの方にあげてなかったので
いまさら張ってみますw

新しいアニメも見始まったけど、
全部見ようと思うとつらいものがw

ま、見るけどね!
全部は見ないけど!
posted by LB at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 & らくがき

2008年09月22日

馬孟起02

km_Bachou_02.jpg
キャラは描き上がったけど背景無し。
とりあえずブログに乗せちゃえw
ああ、もう手が痛い・・・

鈴々も描いて、五虎将全員描こうかなぁ。
posted by LB at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 & らくがき